潤華のブログ -15ページ目

潤華のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと今回背景を変えてみましたラブラブ


ちょっと潤くんばかりで萌え~~~ラブラブ


ヤバスヤバス…ラブラブ


これから、ブログ書くのがもっと楽しみになるかもぉ~音譜



昨日のサタジャニの相葉ちゃんの言葉にはちょっとテンションさがっちゃいました。


毎年やらせてもらってるライブは後半戦に…。


確かに、嵐忙しいもんね。


7月、8月はどうしても無理だよね。


嵐、倒れちゃうあせる


夏に嵐に会えないのはめっちゃ辛いけど…


秋以降は会えるよね~。


それまでなんとか、乗り切るしかないな…。


あ~~~。


しかし、背景の潤くんかっこええ~~~~ラブラブ

潤くんのジャニーズ事務所入所日


16年目になるんですねぇ~。


もう、16年なんだぁ~。


潤くんがジャニーズに入って、わたしたちも潤くんに幸せをもらって…。


本当に感謝ですラブラブ


これからも、ずっと応援していきますぅ~ラブラブ

このニュースに書いてたこと…


ニューアルバム&コンサート


について~


心配されるのは体調面だ。嵐はすでに4年ぶりの「24時間テレビ」が決定していて


レギュラー番組収録はもちろんのこと、ニューアルバム発売、全国ツアーなど


いくつ体があっても足りない忙しさが続く。


さらに、時差が大きいイギリスからの中継だ。


疲労が溜まらなければいいが…。





と書いてあるよぉ~!!


もう、ニューアルバムの発売も、コンサート発表も待つのみだね。


これで、またみんなが元気になれるよ~音譜


嵐さんたち、体調には十分気を付けてほしいねラブラブ