関西にもやってきましたクリスピーズ![]()
関東しか発売してなかったケド、今日みつけました![]()
めさめさうれしくて~早速食べちゃった![]()
超絶美味しいわぁ~![]()
まじはまっちゃう~![]()
余分も買ったから、明日また食べようっと![]()
そろそろ、黄色い幸せの封筒がみんなのお宅に届いてるみたいだけど…
我が家は、まだ届きません![]()
明日には届くかなぁ~。
ジャニネットのコンサート情報も、準備中になってるから
今年も嵐ありますね~。
そろそろ動き始めましたね![]()
楽しみだぁ~![]()
とにかく、暇があればMステリピってます。
もう、かっこよすぎてヤバス…。
潤くんさ、歌う前からぶっといネックレスつけてたよね。
めっちゃ重そうな…。
Fase Downの途中にそのネックレスがないことに気付いた![]()
あれ?ないやんって思って、どこか落としたって思ってみたけど
なかなか見当たらなかった。
で、リピリピしてじーっと見てたら、みつけましたよ!
左端の方にミミズのように落ちてるのを…。
きらり光って見えるネックレス…。
潤くん、落としちゃったのねぇ~。
智さんが…downって言った後くらいからつけてないよ。
落としても、最後までしっかり踊り続けた潤くん素敵すぎる![]()
めっちゃかっこいい~~~~。
もう早く会いたい
嵐~~~~~~~~~![]()
好きすぎてヤバイわ![]()
今夜のMステ
超~~~楽しみだぁ~。
高画質で録画予約しました!
明日のズムサタも予約完了
相葉ちゃんドラマコラボ第2弾だそうです![]()