紫外線など、 6つの肌荒れ要因から肌を守る。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

イハダ様のプロモーションに参加中



紫外線など、6つの肌荒れ要因から肌を守る。
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)をお試ししました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)

〇肌あれを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。※mトラネキサム酸(美白&抗肌あれ有効成分)

〇毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなくし、自然なツヤと透明感のある仕上がりで、化粧下地としても使えます。

〇うるおい密封効果で乾燥などの外部刺激から肌を保護し、長時間うるおいを保ちます。
 ※高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合

〇肌のうるおいバランスを整え、皮脂によるテカリ、べたつきや化粧くずれを防ぎます。
※バランスケアコンプレックス配合

〇SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★

〇肌へのやさしさを考えた無添加 設計
 ※無香料、アルコール(エタノール)無添加 、 パラベン(防腐剤)無添加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







花粉の季節…といえばイハダ!というように、外的要因からお肌をしっかり守ってくれるイメージのあるイハダ✨️
最近はホントに乾燥も酷く、また花粉も増加してきて
なんだか肌がピリピリカサカサする日も多くて。
でも日焼け止め塗らない訳にはいかない、化粧しない訳にはいかない日もありますよね。

よく振ってからこちらをお手入れ後の肌に使用。
ほんのりベージュカラーなので、肌のくすみや色ムラを調整出来ちゃいます。
日焼け予防効果もあるので、これだけ塗ればとりあえず外に出られる☀️



スルッとしたテクスチャでよく伸びます。
2層タイプにありがちな、ヌルッと感や白浮き、逆にキシキシもなく使いやすい🙆‍♀️
紫外線だけじゃなくて、ブルーライトや花粉からも守ってくれるところがすごく心強いポイント💪





イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら