まつエク長持ち♡2本で1本の高機能アイライナー。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA!

こんばんWA!

 

今日はとあるイベントに行ってきました~

またアップしますね(*´ω`)

 

 

まつエクサロンが推奨するアイライナーができました。

コンセプトは、 2本で1本。

モアブルームデュアルアイライナー<プチココア> をお試しさせて頂きました。

 

 

とっても便利!なダブルエンドタイプ。

とれない水性×落ちない油性!

 

モアブルーム デュアルアイライナーは、まつエクユーザーの声から生まれました。

お湯でOFFできるフィルムタイプとウォータープルーフのジェルタイプ。

水性と油性のデュアルアイライナーは業界初の試みなんだとか!

美容液成分や描きやすさにこだわった本体形状で使いやすさも抜群。

 

 

左が水性のフィルムタイプ。

右が落ちない油性のジェルタイプ。

 

とれないフィルムのラインは粘膜などに。

ジェルは落としたくないキャットラインに使うといいかも♪

 

 

こちらがジェルタイプ。

油性ジェルタイプはしっかり描ける毛足の長い筆を採用。 目尻の跳ね上げキャットラインが思いのままです。

 

6種の美容液成分も入っているので、メイクしながら目元のケアが出来ます。

 

 

こちらがフィルムタイプ。

水性フィルムタイプはコシのある描きやすさ抜群の筆を採用。 細く繊細なラインを描けます。

 

どちらもウォータープルーフで落ちにくいのに、お湯でオフ出来ちゃう!

 

 

プチココアはとっても優しいブラウン。

筆がなめらかに滑るので描きやすい~

細いラインも太いラインもさらさらっと描けちゃいます。

 

 

粘膜やキワにもとっても描きやすくて、目元がはっきりしました。

かなりのオイリー肌なのですが、夕方になっても目の下が黒くなってなかった!

落ちにくさも◎!!

 

 

わたしはまつエクをしていないけれど、してた時はアイラインひきたくても

ひけなかったので、これはまつエクOKなのがまつエクユーザーには嬉しいですね♪

 

描きやすい×おちにくい なのでかなり使いやすいアイラインです。

 

モアブルームデュアルアイラナー

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-