もっちり高保湿のルルルン♡貼る化粧水。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

ねえ!まぢで毎日寒い!!!

いや、気候的にはちょうどいいのかもしれんけど…

もうちょっと猛暑でもいいよ…(´・ω・`)


って言ってたら猛暑キタ━(゚∀゚)━!笑

 クソ暑いわ。


 

だいすきなパック―――

フェイスマスク 青のルルルン もっちり高保湿タイプ をお試しさせて頂きました♪

 

 

ルルルン!とっても有名なフェイスマスクですよね。

青のルルルンは、もっちり高保湿タイプのフェイスマスクなんです。
お肌の内側の水分を巡らせ、抱え込み、うるおいをキープ。
とろみのあるリッチなテクスチャーで、しっとり感が続きます。

 

 

 

これね、このボックスをそのまま使う感じなのです←

ペロッと上をめくって…

PUSHって書いてあるところを強く押すとパン!!!と敗れます。

 

 

そのやぶれたところから1枚ずつ出していく感じです♥

しかもとっても気の利いてる32枚入り。

なので1か月たっぷり使えちゃいます。

 

 

シートの厚さは厚め。

美容成分をたっぷり含んだ「うるおいたっぷり貯水槽」を、付け心地のよい「肌への浸透サポート層」で優しくサンドした、超極厚のふっくらシートを採用。

うるおいがお肌に浸透するのをサポートします。

 

わかりにくいかもしれませんが、美容液がひったひたにたっぷりついています。

吸着型ヒアルロン酸と、グリセリルグリコシド(保湿成分で保水力が高め)が配合されています。

 

 

形をとってみました笑

ちゃんと耳の横までマスクが来るサイズで、顔の大きいわたしでも大丈夫。爆

 

洗顔後、化粧水のかわりに使用。

顔に乗せて10分程度。その後クリーム等を塗ります。

毎日使えますよ♪

 

 

1枚1枚しっかりと美容液が染み込んでいて、最後までたっぷりの美容液で使用することが出来ます。

使用後はお肌がひんやりして、しっかり浸透しているサインがばっちり。

お肌がもちっと水分たっぷりな質感に変わるのも気持ちいい~。

毎日使えるプチプラなのも嬉しいところ◎

 

ありがとうございました。

 

青のルルルン

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-