ちょこちょことお小遣い稼ぎ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

今日は夫がせっせとDIYしてます。

ウッドデッキの階段を作っております…

ちゃんと出来るのか(;´・ω・)

 

 

さて。

波に乗って始めたポイントサイト。

 

わたしはまだ初心者すぎる初心者なので、サイトは1つだけ。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスのみ♡

 

ちょこっとお小遣い稼げるのかな?みたいな半信半疑でしたけど…。

 

ちょこちょこ稼げてます(^ω^)笑

 

てへ。

 

 

赤裸々公開ね。

 

こんな感じで楽天で買いものする時、経由♪♪

むしろわたしほぼ楽天でしか買いものしないので、楽天のみや。笑

 

もちろん提携ショップたくさんありますよ♥

 

紹介キャンペーンの特典ポイントなども入ったので、大きい♥!

 

 

まだまだひよっこですが…

とりあえず今現在はこんな感じのポイント~。

 

今すぐに交換できるポイントが 1884円分。

まだ判定中で、有効!が出ると交換できるのが707円分。

 

ハピタスは1ポイント1円分なので、わかりやすい☆

 

しかも既に500円分1回交換しているので…!

 

1月末から始めて。

3か月ですね。

 

3091円 稼いだことになります!

(判定中も有効になった場合)

 

ただ経由してるだけ、にしては上出来じゃないでしょうか☆

ほんとに他に特別なことも何もしてないし…。

ブログにたまに載せるけどいつも忘れて頻繁には載せれてないし(;´Д`)

 

ただなーんにもしないで楽天でお買い物してたらこの3091円は無かったのだ!と思うと嬉しい。笑

ちょっとしたお小遣いになります♪♪

もちろん夫には内緒やでん。←

 

 

お気に入りというかいつも使うショップはこの2つ。

 

 

 

ポイントを貯める というところから購入すればいいだけ!♪

 

簡単ですよ(/・ω・)/

もちろん楽天ポイントも貯まります!

ポイントダブルでGET出来ちゃいます(/ω\)

 

注意すぎべき所は。

 

経由するのをわすれない、ってことだけ!爆

 

↑よく忘れるので損してる(;´・ω・)笑

 

ほんとにあらゆるショップが提携しているので…

うまく使えばもっともっと稼げると思う!筋肉

 

 

旅行の予約もレンタカーも経由すれば少しバックもらえます♪

 

まずはハピタスで検索してみて…そこからお買い物するのが賢いです♥

 

もっと早く始めればよかったな~と今は思います(*´ω`*)

かなりのスボラーーなので、がっつり!稼ぐのは無理だと思うので…笑

ちょこちょこお小遣い稼ぎ、頑張りたいと思います爆  笑OK

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

始めるならなるべく早く!がおすすめお願い

 

でわでわ素敵な休日をバイバイニコニコ