毛先までサラサラ♥5つのミルクのちから。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんばんは♪

だんだん咳もよくなりつつ…だと思ってますが。笑

まだ咳はとまらぬーーぅ‼

夜中に止まらなくてゴホゴホして、娘ちゃんが起きちゃうのが悩み…(´・ω・`)

 

 

ミルリッシュ シルキーシャンプー/トリートメント お試しさせて頂きました♥

毛先までサラサラタイプです。

このパケからして、ミルク!!!て感じですよね。爆

 

 

5つのミルクのちから牛牛

 

●ホエイ配合で、頭皮と髪にうるおいを与え、髪にコシやハリを与えます。

●乳酸桿菌/ 乳発酵液配合-頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮にハリを与えます。

●カゼインNa配合-頭皮と髪にうるおいを与えます。

●ヨーグルト液配合-頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮を整え、やわらげます。

●ラクトフェリン配合-頭皮を整え、保護します。

 

 

シャンプーはノンシリコン。

香りはホワイトシャボンの香りです♪

 

 

ポンプタイプです。

加水分解シルクが配合されており、吸着性浸透性が高く髪をさらっと仕上げてくれます。

 

 

シャンプーです。

ちょっと驚き!

固めのジェルで、ぷるぷるとしてました。

今までシャンプーってわりととろっとゆるめのものを使っていたので

ボテッとしたジェル状に意外性を感じました♪

 

 

トリートメント。

こちらも驚き。笑

すごくシャバシャバなんです!

わかるかな?さらーーっと手をつたっていく感じ。

髪に馴染ませるとすぐに浸透します。

 

 

洗い上がりはサラッとして、ツヤが出ました!

香りもミルクっぽくなく←

さわやかなホワイトシャボン♪♪

あまり香りが残らないところが、逆にいいのかな?と思いました。

 

ありがとうございました♥

 

120・60.gif