素肌から美しい肌に♥天然美肌になれるファンデ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは(*'ω'*)

予約投稿です♪

バレンタインと称してチョコを食べ過ぎて気持ち悪い…

でも甘い物食べたい欲求が凄いので、いくらでも入っちゃう~><チョコがけハート本命チョコ

 

 

お気に入りブランド、マキアージュから♥

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVをお試しさせて頂きました。

マキアージュのファンデを使うのはちょっと久しぶりかも♪

今回はオークル10をお試しさせて頂きました。

少し明るめの肌色用です。

 

 

ケースが可愛い♥

キラッキラデザイン。

何か最近のマキアージュって全部これで統一されてますよね~

すごくインパクトもあるし、統一することによってブランドイメージが固まりやすい♥

 

あ、ちなみにこのマキアージュって書いてある部分を少し押し上げて、蓋を開けます。

大体こういうコンパクトって下の部分に、開閉のツメがあるから…

最初開かなくて戸惑いました←

 

 

美容液水とパウダーのふわふわのムースから、パウダリーファンデーションをつくる、独自の「ムースプレス製法」で作られています。

とけこむようにフィットし、毛穴・色ムラをカバーしてくれます。

ちなみにSPF25・PA++です♪

 

ムースプレス製法とは、美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にし、ひとつひとつプレス乾燥してつくる製法です。

肌ストレスのない、ふんわり軽い感触でかさつきのある肌にもムラなく均一に広がります。

なので、パウダリーなのに、驚くほど軽い感触になるんですよね♪

 

 

セットするとこんな感じ。

というか、これ透明フィルム無いんですけどそういうものなのかな?

別に粉が飛んだりしないのでいいんですけど…。

 

使い方が詳しくサイトに載っていました。

スポンジにもこだわりがあり、いままでよりも大きな気泡(空気)のスポンジでファンデーションをふわっとやさしく抱え込み、肌あたりの良さがアップしたんだとか。

肌との一体感のある肌なじみのあるしあがりになるそうですよ。

 

 

早速使ってみます♪

下地は同じマキアージュのこちらがあったので、一緒に使いました♪

 

 

カバー力抜群です…!

ひと塗りしただけで、厚く塗ってないのにサッとカバーしてくれますね。

毛穴の凸凹もフラットにしてくれています。

肌の色もくすみを消してくれるので明るく見える♥

 

 

ちなみに崩れにくさもかなりレベル高◎!

結構サラッとした肌になるのだけど、粉っぽさが無いのでカサつきもないし。

崩れない事が必須!なのでとても重宝しています。

 

ありがとうございました♪

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。