bea's up/SNAP×SNAP載ってます♥ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんばんは♪

 

今日は久々にゆっくり出来た土曜~。

夜はおうちで鍋をしました。

でも片付けが…またイヤーーー!!!笑

 

そして、↓の記事でアップしていたビーズアップのスナスナ♥


 

 

今年も発売されました~。←当たり前

スナスナに参加した全員がきちんと載っています♪

やっぱり去年に比べて東京は人数がすっごい減ってる。

抽選無事当たって良かった…涙

 

 

札幌や福岡、名古屋でも開催されています。

でもほんと全体的にやっぱり抽選になったのですごく人数が減っていますね。

そのぶん、濃いインタビューや撮影ができたのかな??

 

この顔写真は全員必ず掲載されます♪

 

 

そして、ベストコスメのピックアップ、ポーチのピックアップがあります。

去年はポーチをピックアップして頂いたのですが…

今年はベストコスメをピックアップして頂きました♥

一緒に行った友達も同じページに写っていて、2人して記念の雑誌になりました~。

どれなのかは秘密にしておきますね。笑

 

ありがとうございました♪

 

 

ちょい前にチェンジしたネイル~

何だか夏っぽいな…

青系、挑戦したことなかったのでちょっと入れてみました♪

ホロも入れてるのですが、わかりにくい(´・ω・`)

 

何かお腹痛いので、寝ますえーん