【Today's MAKE】 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

このカテゴリー更新するの久々すぎる…かなしい


昨日は地元の花火大会行ってきました星

わたしの住んでるところではかなり大きな花火大会なので、人もすごかった~

浴衣は着るの諦めましたが、草むらに座ってかなり間近で花火を見られて幸せニコニコ

そしてお昼には昨日から公開の進撃の巨人見に行ってきましたはーと

賛否両論だと思いますが、かーなーりグロいです。

これ、R指定になってるのかな?

なってないとやばいんじゃない?ってくらいグロかったので見に行く方はご注意をぐー

でもわたしは春馬がカッコよかったし、好きでしたけどドキドキ


最近気に入っているメイク~をご紹介しますドキドキ



使用しているのはこの2色の単色カラー。

下がシュウウエムラのゴールドの単色カラーと、先日ご紹介したエスプリークの単色です。

紹介記事 → 



手に出すと両方こんな感じです。

シユウのはとにかくきらきらでラメがすごく綺麗なんです。

単品で使ってもとても綺麗↑あか



わかりにくいかもだけど、シュウだけつけるとこんな感じです。

ハイライトカラーとしても使えます。

実際はもう少し色が出てるかな?

とにかくラメがキラキラ~美しいはーと07



それにエスプリークを重ねるとこんな感じになるんですヘ(゚∀゚*)ノ

アイホール全体~眉毛下あたりまでシユウをまんべんなく乗せて…

その半分くらいにエスプリークを重ねてます。

それぞれ単品でつけるより、良い感じになる(と思っている)



アップめ。

最近この感じが好きでずっとこれ使っている。笑


なんかツヤっぽい濡れたような質感になるしデカ目効果も抜群。

ちなみにアイシャドウベースもしっかり塗って、発色もきちんとさせてます。


ツヤツヤ感が嬉しすぎてお気に入りですうっとり

シュウのゴールドはかなり使えるので、なくなったらリピ予定。

どこにも品番が書いてないの…

シュウのお年玉福袋についてたやつなんですけど。

限定とかじゃない事をいのりますkaze


今日はこれから資格試験受けてきます。

勉強全然できなかった~注意

運に任せますカゼ


良い休日をドキドキ