セレクトアイカラー/ESPRIQUE(エスプリーク) | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

今日は会社で仲良しの先輩と銀座へお茶しにほし

パリの有名なマカロン屋さん、ラデュレへ行こうかなんて話してます。

楽しみドキドキ



だーーいすきなエスプリーク!

今安室ちゃんが宣伝していて、更に人気急上昇!ですよね。

基本的にKOSEのアイシャドウって発色が良くて大好きで…らぶ

単色ってあまり買わないのですが、今回は7月16日に発売されるセレクトカラーをお試しさせて頂きましたぴ

エスプリークって昔エスプリークプレシャスでしたよね?笑

それともそれはまた別のヤング向けとか、アダルト向けのブランドなのかしら…

後ほどわたしの持っているカラーもお見せしますね。←いらん



カラバリは全部で16色。

アンケートで希望色を選ばせていただきました。



こんな感じで16色の中でも4カテゴリに分けられていて

上からハイライトカラー、ブライトカラー、ナチュラルカラー、ディープカラーですね。

使い方としてはやはり組み合わせて…使うやり方がおすすめされていました。

きっと専用のケースも出るのでしょうね。



わたしがチョイスしたのはこちら。

BR303.

ナチュラルカラーのカテゴリのブラン系。

モーブブラウンです。



手に付けてみたのですがわたしの手が黄色(茶色?)過ぎてあまりよくわかりませんね。笑

ダイアを砕いたダイアモンドパウダー配合ですごくキラキラ。

とけこむように肌になじみ、厚塗り感がないのに上品な輝き。


しっとり密着する「アミノ酸パウダー」とスルスル軽くのび広がる 板状粉体「アミノ酸コートパウダー」を配合。

色落ちやヨレを防ぎ、くすみもふんわり明るくぼかしてくれるそう。



おめめにつけてみました。

のびのよい板状パウダーを配合なので、さーっと瞼に乗ります。

ブラウンなので肌なじみも良く、単色でも全然使えるお

アイホールを薄目につけて、細チップでアイライン状に乗せてグラデにすれば綺麗。

ちょっと赤みが入っているようなブラウンなので、がっつり暗くならない。


しかもオイルやヒアルロン酸など保湿成分も入っているので、潤いを守ってくれます。


くすみにくさもあるし、粉質もラメ飛びしなくていい感じです。

さすがKOSEあ



結構古いものが多いのですが…

エスプリークとエスプリークプレシャスのアイシャドウ達。

ピンク系が多い。

ブルー系持ってたんですけど、この前ちょうど妹にあげちゃった困り

特に右下のトゥルーインパクトアイズがすんごいお気に入りで使い込み感半端ないですね。笑


エスプリークのアイシャドウは発色が良いのでとにかくおすすめですheart

セレクトアイカラーは16日発売です。

カテゴリから1個ずつ選んで重ねたりして自分好みのアイシャドウが作れちゃいますねちゅーりっぷ



これだけでも十分可愛い~けどね。

ありがとうございましたハート




【コーセー】のモニターに参加中

i-VoCEはこちらから

ビューティニュースはこちら

<コーセーのキャンペーンに参加中>