エポラーシェ カラー/トリプルサン | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

楽天お買い物マラソン始まってますね~

今回はあまり買うものもないので、お洋服を少しポチッただけで抑えてますあ



スキンケア発想から生まれたエポラーシェの無添加ルージュをお試しさせて頂きました。

エポラーシェといえば、美容研究家岡江美希さんですよね。

以前日焼け止めもお試しさせて頂きました。


一番使用頻度の高いリップ!グロス!

わたしのマストマストアイテム。

カラバリは4種類。



アンケートの際に好きなカラーを選ばせていただきました。

わたしの顔ってベージュ系や薄い色って似あわなくて。

プライベートでもちょい濃い目を使用していたりします。

なので、今回はリッチレッドをチョイスさせて頂きました♪

ハニーアプリコットも気になりましたがお


それぞれのルージュに入っている美容成分が違うんですよね。

リッチレッドだけのうる・つや成分は、「ザクロ果実エキス」「イチゴ種子油」「グリセリン」。

唇ふっくら立体感に。
口紅にありがちな油膜感やベタつき、におい、味がないので、口紅が苦手な方も試していただけると思います。



容量は7gで毎日使用して1~2か月の目安だそうです。

唇の皮膚ってとっても薄くてとってもデリケートですよね。

わたしは合わないものを使用していると皮むけも起こしちゃいます。

香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤・パラベン・タール系色素が不使用なので、無添加ルージュってなってます。

唇につけるものだからこそ、こだわりたいですよね。


使い続けるほどに唇を柔らかく保ち、乾燥によるカサツキを防いでキメの整った唇にしてくれます。

1本でリップケアと口紅が完了しちゃうんです。

下地いらず!


さっきも書きましたが、合成着色料を使用していないので天然鉱物顔料のみで生まれたカラーなんですよ。




かなり小さ目サイズのチューブ。

ポケットにもポーチにもすっぽり入るサイズが良いですねぴ

くるくるキャップを回しあけて、小さな塗り口が出てきました。笑



カラーを少し手に出して、伸ばしてみました。

想像より固めのテクスチャです。

チューブからしっかり押し出さないと出ないくらい。

カラーは、かなり落ち着いた感じのあるレッド。

渋み、深みのあるディープレッドですね(名前はリッチレッド。笑)

ぱっきりレッドルージュではないので、顔なじみがとても良い!ハート




わたしの色の悪い唇よ…笑

唇の色が悪く、くすみすぎてリップなしでは出られない!

ちょっとこの画像だとアフターが色薄めに見えるんですけど実際はもう少し濃いです。

ちなみに下地なし。


唇だけ浮かない自然な色で、付けた瞬間違和感なく馴染んだのでかなりびっくり。

赤リップって苦手…という大人女性に是非使って頂きたいですビックリ

レッドはレッドなんですけど、本当に落ち着いたレッド。

誰にでもなじむな、これはと思いました♡


使用感は一言で表すと「むっちり」笑

美容成分のおかげなのか、唇が乾燥することなく長時間むっちりしていますきらきら!!

あまり塗りなおす時間のないわたしは長時間潤っていることがどれだけ助かるか~。



とってもお気に入りのカラーになりました♪

他の色も気になる~

プライベートでも仕事中でも愛用しています。


ありがとうございました心



エポラーシェカラー(リッチレッド)

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中