フェミニンウォッシュ ノーマルスキン/Summer'sEve | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

ちょっとばたばたしており、なかなかブログ回りコメント出来ずに申し訳ありません。

これをこれをアップし終わったら行きます~↑↑☆


フェミニンウォッシュ ノーマルスキン/Summer'sEve



今の季節にピッタリな?デリケートゾーン専用アイテムをお試しさせて頂きました。

デリケートゾーンは水だけじゃダメ!ボディソープじゃダメ!と非常に敏感…。

こちらはphバランスを整えた弱酸性ボディソープ。



・毎日の入浴時に
・生理中のケアに
・出産前後のケア
 
にも使えるんですよ。


★ソープフリー
★肌にやさしいノーマルスキン用
★保湿成分配合で乾燥を防ぐ
★デリケートブロッサムの香り


内容量は237mlとちょうどいい容量。


わたしは脱毛もしていますので、デリケートゾーンは必ず専用アイテムを使用しています。

その方が安心♪

デリケートゾーン専用アイテムを使うのって何だか恥ずかしい?ような気もするかもしれませんが

今はデリケートゾーン専用のアイテムってとてもたくさん出ていますからね。

専用のものを使用する時代です。笑


でも家族や彼と一緒に住んでいると、あまり知られたくない…気持ちもありますよね。

わたしはこのボトルってとても可愛らしくてわかりづらいんじゃないかな?って思います。

でも「フェミニンウォッシュ」って書いてあるから気付く人はきづくかな…笑



パカッと蓋を開けるタイプ。

ここがすこーし使いづらいかな?




出してみるとこんな感じです。

とろみがある液体で、透明。

デリケートブロッサムの香りって書いてあるんだけどほぼ無臭かも…。

デリケートゾーンに使用するものだし、あまり香りがきついのはNGなので

これくらいで良いかも



泡立てたもの。

見てわかるかな?

泡がとてもきめ細かいです。

しゃわしゃわの泡。

もっちり弾力はありません。

肌を優しく洗い上げます。


わたしは主にデリケートゾーン専用ですがもちろんボディにも使えますよ~。


全くしみないし、肌に使うと乾燥しないので気に入ってます。

これからの季節、汗ばむ時期なのできちんとケアしないとです。


今回こちらも頂きました。

これはシートタイプ!

外出先にピッタリ!

気になった時や、急な呼び出し…笑

スッキリ手軽に使えますね笑顔


大人女子なら絶対デリケートゾーンは専用アイテムを使用するのをおすすめします♪

自分では気づかないムレ…かゆみ…乾燥が隠れてるかも!


【Summer's Eveのモニターに参加中】
ポチカム参加中