モイストクリーム/ルルルン | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

ドキドキお知らせドキドキ

@cosmeの「ポーチの中身を見せて」という企画に掲載されました♪

良ければ見てみて下さい合格

→ http://www.cosme.net/special-pouch/detail/pouch_id/19



モイストクリーム/ルルルン


ルルルンより4月1日に新しく発売されたクリームをお試しさせて頂きました♪

ルルルンといえば、フェイスマスクですよね。

毎日使えるプチプラのパウチ入りフェイスマスクの先駆けといえば…という感じですが。

ご当地ルルルンのマスクも集めているくらい好きです(・∀・)



パステルカラーが可愛い♪

優しい感じですね。

ルルルンのまつげとリボンが可愛い。


結構大きめのジャータイプで100gです。


コンセプトとしてはシートマスクをした後の肌にどうぞっていうクリームです。

クリームっていうか「生マスク」という表現で書かれており、シートマスク後の水分たっぷりの肌を

この生マスクで閉じ込めちゃおう!的な感じでした。


フェイスマスクの後、何を塗るか迷っていた…

そんな方にお勧めです。



ジャーを開けると、内蓋がついています。

スパチュラはありません。

スパチュラ苦手なのでわたしは良いですけど…。笑


新開発の「マイクロゲル構造」ですーっと伸び、吸い付くように肌に密着していきます。





保湿成分もたっぷり!

オイルが配合されているところがお気に入り♪



指に出してみるととろーん。ぷるーん!笑

ぷるんぷるんの白めのジェル!

香りはありません。


ぷるんぷるんのゲルがたっぷりキラキラ


肌に乗せると、オイルのせいなのか?少しとろけてスルッと滑る(気がする)

伸びが良いです。


そしてオイルのせいと思うのですが被膜感があります。

「生マスク」の表現なので、本当にマスクをしているような。

このラップ的な感覚が嫌な人は嫌かも。

でもずっと続くわけではありません。

しばらくすると浸透していってもちっとした肌が出てきます♪


かなり保湿力の高いタイプで、シートマスクの後にこれだけ使っていつも就寝(・∀・)

乾燥することもなく、お肌がもっちりするので気に入ってます。

プチプラでこの効果はなかなか◎

たっぷり100gなのでコスパも◎笑顔♡


あ、ちなみに生マスクとありますが洗い流したり拭き取ったりする必要はありません。

つけて伸ばしてそのままベッドへ♪

朝も使えますよ~。



おまけのシートマスクも頂きました。

使ったことないタイプだったので、嬉しい~4

ルルルンは信頼度が高いです。笑


ありがとうございました。



『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中