コラカフェ簡単デザートの素/ニッタバイオラボ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

食べ物系が続いていますが…すみませんは~と

昨日の夜は雨風がすごかったけど、朝はとても晴れています!

台風一過ですね…。


コラカフェ簡単デザートの素/ニッタバイオラボ  



簡単に作れるデザートの素をお試しさせて頂きました。

4種類あるのですが、今回は2種類紹介させて頂こうと思います♪


これは簡単に作れて、しかもコラーゲンが摂れちゃうデザートシリーズ!

コラーゲンの粉末やドリンクはよくあるけれど、あの独特の味、香りが苦手な方も多いはず。

これは美味しく♪コラーゲンが摂れちゃう機能性おやつなんです。



中身は袋が3つと、プリンだけカラメルソースがついています。

一袋2人分です。

パウダーの粉末。



チョコプリンを作ってみました。



作り方はとにかく簡単なんです。

ボウルに粉を入れて…、お湯を100ml入れてよく溶かします。

その後牛乳100mlを入れて混ぜるだけ♡♡

その後容器にうつして、冷やすだけです。

(妹の手なので爪が変な色。笑)


出来上がりはこんな感じです♪

比較的固まるのも早かったです。

ちなみに通常のプリンよりは柔らかめの仕上がりです。




ババロアって感じかな?

プリンというよりゼリー的な感じ。

柔らかめの。

味はチョコプリンの味なんですけど、ココアをお湯で溶いて固めた味。笑

わたしは好きです♪

美味しい。

さっぱり頂けちゃいます。


一袋で容器2個分出来ました~。



お次はプリン。

こちらもとっても簡単です。



同様にお湯100mlで先に溶かしてから、牛乳100mlを入れて混ぜるだけ。

卵は不使用です。



出来上がりはこんな感じです。

下のは付属のカラメルソースをかけてみました♪

こちらも通常のプリンよりもずっと柔らかめの仕上がり。

ババロアといった方がいいかなぁ~。



ゼリー?笑

優しいバニラ味でこれも美味しい♪


どのデザートも一人分でコラーゲンが2000㎎配合されてる計算なんですけど

コラーゲンの味も香りも全くしませんよー♪

本当に食べやすいです♪



どのデザートも本当にとにかく作り方が簡単!

子供でも出来るのでお子様と一緒に作ってもいいかも!!


ありがとうございました4



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ