オーラアクティベーター CCクリーム/SK-Ⅱ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

今日は天気が良かったですねドキドキ

美容院へ行ってパーマとトリートメント♪

そして友人とご飯してきました~。

天気よくて上着いらなかったですね(・∀・)


オーラアクティベーター CCクリーム/SK2



そんな天気のいい日に使用したのは最強CCクリーム♪

SK2から3月に発売したCCクリームをお試しさせて頂きました。

いろんな方のブログや、雑誌で拝見していてとても気になっていたアイテムです。


即効的に肌のお悩みを自然にカバーするメーク効果と、継続的なスキンケア効果をもたらす総合的なUVケア&下地「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」 の誕生です♪



SK2のスキンケアアイテムは何回か使わせていただいているんだけれど

コスメは初です。

ドキドキ。

どのブログ、雑誌でも絶賛されていて神崎恵さんも愛用とのこと…。

すごーく気になってました♪(2回目)


潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る。
5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてケア。
透明感と輝き溢れるオーラ肌へと導いてくれるCCクリーム。


SK2ってオーラ肌になれるアイテム多いですよね。

美容液もそうだし。



チューブタイプの蓋を開けると、プッシュポンプが。

最後まで衛生的に使えそうです。


容量は30g。

真っ白なチューブに赤いロゴ。

上品だ(^^♪


手に出して伸ばしてみると…。

ワンカラーなので、どの方にもなじみやすい色かと。

ほんのりベージュですね。

クリームみたいに伸びが良いです。

ファンデみたいだな。


SK-II史上最高のSPF50+/PA++++ なんですよ!

CCクリームだけれど、最強の日焼け止め。



早速お肌に…。

トントンと指でなじませます。

ピタッと密着してくれて、気になるトラブルを自然にカバー。
微細パールが入っているので、やわらかな光を放つような透明オーラ肌に。

つけ心地はかなりしっとりです。

カバー力もファンデほど無いものの、毛穴の凸凹はフラットに。

赤味なども自然に消えています。

しみは少しだけ薄くなってますね。



CCクリームだけでもいけそうですが、あまりにもツヤッとしているので

パウダーを重ねてみました。

わたしはこれだけでも大丈夫だと思いましたよ~。

しっかりメイク肌にはならないけれど、ナチュラルが好きなのでちょうどよい♪

パウダーをはたけば肌トラブルもほぼ目立たなくなりました。

何より肌がもっちり&発光がすごいびっくりマーク

パァッと光を放っているような透明感。

お疲れ肌が一気にツヤ肌になります。

ハイライト入れてるみたいな感じ。

パールのおかげかな?

とっても綺麗で気に入っています。

これだけSPF値が高いのに、乾燥や肌が苦しい感じもありません。



さすがSK-2だぜっ。

本当に高機能なCCクリームです。

美容液ファンデみたい!


ありがとうございましたドキドキ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン