♥クリーミィマルチルージュ/kiss(キス)♥ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

本日3回目の投稿です。

すみません汗汗

今日はこれで最後になりますヽ(゚◇゚ )ノ笑



クリーミィマルチルージュ/kiss(キス)



初めてリップのモニター。かな?

大好きなブランド、kissです。

お色が「ラブコールレッド 01」をお試しさせて頂きました。

赤リップ大好きです~。

はやってますよね。

わたしの顔はベージュや薄いピンクなどのリップは似合わないので

いつも結構パッキリ系の赤や、ローズピンクを好んでつけています。

仕事上、赤リップは必須。

色は全部で6色あるみたいです。





この中だとアップルグラッセや、アプリコットジュレも試してみたいなぁ~ドキドキ

名前も可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ



パケはこんな感じでした。






SPFが20もあるんです!

これはかなり大事!

リップアイテムってSPFが入ってないものがほとんど。

唇の日焼けが気になっていました。

とってもとーってもありがたい機能です~ドキドキドキドキ





裏面です。

全成分が載っています。




要注意ポイント。

繰り出したらもう元には戻りません!

下の部分をまわして、くりくり出していくのですが。

使う分だけ!出しましょう。





上の部分が可愛らしいリボン~!

蓋の部分に、ハートも描かれています。

メタリックピンクも素敵ですよね。

kissはいつもパケが女子力が高くて好きです。





開けてみるとこんな感じです。

結構パッキリレッドですね。



手に少しすべらせてみました。

とろんっととろけて柔らかくなり、伸びが良くなりました。

体温でとけてゆく感じです。

うるおい成分が強いので思ったより発色はしないです。

どちらかというと、グロスっぽい。


全然うまくとれなかったきもきも唇画像が出ます。


注意叫びNG注意



結構グリグリやったんですが、あまり濃い赤にはなりません。

そこが赤リップ初心者の方には使いやすいかも!

とにかくうるおい成分が強く出ていて、唇がうるうるします。

つやつやする。

するするもするので、んーま!ってやりやすいです。笑(上唇と下唇をこすりつける行為。笑)

ぐりぐりぐりーと下唇にたっぷり乗せて、んーま!で上唇になじませてます。


唇の皮向けも乾燥もなくGoodOK

何度も言いますが、うるおいタイプなので発色はあまりよくないのと

やはりご飯食べたり飲んだりしゃべったりでも、落ちやすいのでコマメな塗り直しが必要です。


きちんとメイク!ではない時に重宝しそうです。

リップ感覚で気軽にするする塗れるので良い~ドキドキドキドキ


プチプラだし、おすすめです。

ちなみに10月6日発売だそうです~ハート


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



kiss

キス クリーミィマルチルージュ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

伊勢半のモニターに参加しています。