♡ハニープラセンタ美容液♡MENINA JoUE(メニーナジュー)♡ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

先日ネットで大きなメイクボックスを購入しました~ドキドキ

コスメがありすぎて、収納に困ってたんですヽ(;´Д`)ノ

だいぶ整理したんですが…

これを買ってみましたクラッカー

メイクボックス コスメボックス化粧入れに最適! コスメケース 化粧箱 Lサイズ/PVCレザー【...
¥3,585
楽天

今検索したらこっちのほうが安かったぞパンチ!
商品同じなのにぃ~。

ちょっと悔しいぜ(・Θ・;)笑

明日コスメ整理しよ~GOOD


さて。


ハニープラセンタ美容液 紹介しますねいちご

MENINA JoUE様からです。




見た目がなんともかわゆすなこちらのハニープラセンタ美容液かお

モニターさせていただきましたハート


わたしの大好きなプラセンタ商品です!

こちらはこだわりの美容液成分たっぷり~えへ





①国産馬プラセンタエキス

②ハチの子エキス

③ハチミツ

④出雲の温泉水


配合です~♪

豚のプラセンタと羊のプラセンタってよく聞きますが

馬は初めて馬馬

豚のプラセンタの何十倍ものアミノ酸が含まれているそうですよびっくりハート



安心安全の

①香料

②着色

③活性剤

④パラベン

⑤オイル

の添加物を加えていませんハート緑




スポイトになってて、一滴一滴使いやすいたのしみ2

一滴で顔全体のばせるくらい、のびがいいですリラックマ

ちなみに使い方はブースターとしての使用がおすすめなので

洗顔後すぐに使用するといいと思います上げ上げ


今使用して1~2週間ほどですが、お肌がしっとり化してきたような。笑

次に使用する化粧水の浸透がいいのはとても実感しています♪

化粧水の浸透を高めるためにもブースターはマストだと思っていますト音記号


一滴でいいのでコスパもよさげなので

使い続けてみて様子見たいと思いますラブ目

いっちばん気になってる目の下のしわ…

消えるといいな(°д°;)笑


・化粧ノリ

・シミ、くすみ

・弾力

・不安定な肌

・顔色


が気になる方は是非ヾ(@°▽°@)ノ


MENINA JoUE(メニーナジュー)ハニープラセンタ美容液


ちなみに会社名のメニーナジューとは女の子のほっぺという意味だそうですむー

かわいいハート




プラセンタ大好き~キャッ☆

メニーナジュー様ありがとうございました四つ葉