一昨日から、バイトを始めました。
9時30分から17時まで。

ワクチン接種の案内業務です。
久しぶりの対面のお仕事。4年半ぶりくらい??
おばちゃん、立ち仕事で腰が痛かったです。笑い泣き

休憩所にロッカーが無かったのですが、
貴重品とスマホは、各自で管理とのことでした。
ポケットより、移動ポケットの方がいいかなぁと思って家にある生地で作りました。


プラスナップをつけようと思って、とりあえず、スマホ入れてみようと思ったら…


まさかの入りませんでした。笑い泣き笑い泣き

スマホと生地幅がピッタリ!

ネットで移動ポケットの作り方を検索してそのまま作ったら、入らないという大失態滝汗

もう生地無いから、改めて作り直しです。笑い泣き

型紙変えよう。


今日、ちびっこ1歳とイオン行きました。

歩きたいお年頃の次女は、キャラくるカー?アンパンマンのカートにあまり乗らず、ちょこちょこ動き回り、追いかけるのに疲れましたチーン

アンパンマンの下着を買ったのですが、イオンのカードにクレジットチャージしてなくて機械を触ってたら、マイナポイントをチャージ出来てないことに気づきました。

他のポイントと合わせて7000円チャージ出来て何か得した気分デレデレ

マイナポイントをチャージしないといけないです。

皆さんご確認くださいませ。デレデレ