今日は、生憎の雨でお家でゴロゴロしてました。

4月から幼稚園に通うので、幼稚園グッズを作りましたが、サイズが少し小さかったので、お着替え袋を作り直しました。
下にマチをつけて、前面にビニール袋を入れるようにポケットを作りました。

柄合わせをしたので、わかりづらいですがにやり



娘が入園する時、2歳1ヵ月。

普通の靴袋だと、まだうまくDカンにはめれないので、お弁当袋やレッスン袋と同様に持ち手に付け替えて、マグネットをつけました。



洗濯しても大丈夫なプラスチック製のマグネットです。
通常の付け方とは違いますが、2歳児がくっつけやすいように あえて見えるようにつけました。




色は、白、黒、茶色が売っていました。



オススメです。