今日は、歩いて10分くらいのペットショップに犬猫見に行ってきました。

大人の足で10分なので、はぁーちゃんは、いっぱい歩いて疲れたせいかすぐ寝ちゃいました。

三連休に西武池袋のプーさん展に行ってきました。




プーさんがいっぱいでテンション上がってる娘。


髪の毛ボサボサ笑い泣き








スタンプラリーをして缶バッチを貰いました。




コップとお椀を購入しました。
次の日もプーさん展行く~♪と言っていた はぁーちゃんですが、幼稚園のお弁当箱は、アンパンマンがいいそうです。






プーさん飽きたかチーン



今日は、ハンバーガーを作ってくれました。
おままごと遊びが好きなようです。デレデレ