最近の はぁーちゃんは、○○する人と言うと手を挙げてくれます。

お尻が臭ったので

私「ウンウンした人~」

はー(ビシッと手をあげる)

私「ウンウン替えて欲しい人~」

はー(ビシッと手をあげる)



オムツ替えようとオムツの脇をめくるとうんちしてなくて、オナラだったりする。笑い泣き




めっちゃ手を挙げてましたやん…笑い泣き




オムツもったいない。





お昼寝後、泣いて起きたときは、

私「オヤツ食べる人~」

はー(ビシッと両手を挙げる。)

オヤツの時は、なぜか両手滝汗



そんな はぁーちゃんが、本日、お昼寝中にベビーシューズのカバーを作りました。


ベビーカーに靴はかせて乗せると、靴を触っちゃうし、汚れるのも気にしてたので(←地味に潔癖症です。)

後は、抱っこ紐使う時もいいかもニコニコ




近くの手芸店に可愛い生地売ってないしえー



ダイソーに行って袋を購入しました。

撥水加工してあって、糸ほつれしない生地を見つけました。
これがこうなりました↓↓↓



ネット見て適当に作ったのになかなか可愛く出来ました。


靴をはめてみるとこんな感じ。





使わない時は、一つをひっくり返してまとめれますデレデレ


明日、早速試してみようと思います。デレデレ