買っちゃいました! | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

買っちゃいました!

お盆休み、

 

買い出し以外は外出してないかな(苦笑)

 

 

腰痛の状態も良くなかったのでね

 

外食も、数日?

 

 

ただね、アルコールがね無くなるのよ

 

アルコールは必須なわけで・・・

 

(でもアル中では、ありません!)笑

 

 

でね、たまたま行った

 

ショッピングモールでね・・・

 

 

ビビビッときてしまったのよ!びっくり

 

 

実は、次女も高1で

 

軽音部に入ってまして

 

俺のギターを使ってたんですが

 

一番右の白のレスポールを弾いてるのが次女です。。。

 

 

俺が使ってた35年くらい前のギターでして

 

なんか配線?が調子悪いみたいで・・・

 

なんせ、古いしメンテしてないのでね

 

リメイクに出したいと思います。。。

 

 

で、長女がビビビッと来た時 買った

 

 

衝動買いしたみたいに・・・

 

ビビビッと、来たのよ!

 

俺が笑い泣き

 

 

初心者向けの安いやつもあるんですよ

 

迷いましたが・・・

 

フェンダー、買っちゃいました!(苦笑)

 

 

初心者にはね、どうかと思いましたが

 

興味なくなったら、俺のものにしようと爆  笑

 

 

そんな、衝動買いのフェンダーテレキャスター!

 

 

かっこよくないですか?

 

ウェブでは、

 

 

マジで、超~かっこいい!

 

次女は、超~かわいい~と言ってますが・・・

 

 

いやぁ~、カッコいいです!

 

 

俺が欲しい。。。