ザ・衝動買い! | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

ザ・衝動買い!

長女が大学のサークルで

 

軽音楽部みたいなのに入ってるんですが

 

で、とりあえずのバンドメンバーも決まり

 

課題曲も決めて

 

今は、まだ個人練習してるんですが

 

なんかね、俺のギターではしっくり来てない?

 

みたいで・・・

 

カッコいいけどなぁ~

 

まぁね、俺 ゴリゴリのハードロッカーなのでね(苦笑)

 

 

ジャンルが違うとね、楽器も変わるしね

 

 

やっぱさ、数十年前のおやじのギターより

 

自分のギター欲しいよな

 

俺もそうやったし。。。

 

 

俺も思ってたしな・・・(苦笑)

 

で、長女らに合うギターを探してたのよ

 

 

で・・・

 

今日、長女がビビビッときたらしい

 

これ大事よね

 

一期一会? 一目ぼれ?

 

これ、大事やねん!

 

 

で女性の若い店員さん(ギタリスト)に

 

いろいろ説明やら

 

弾かしてもらったり・・・

 

 

もう、これやん!

 

 

買っちゃいました。。。笑い泣き

 

 

 

色がね、ワインレッド?

 

色が写真では表現しにくい・・・

 

 

ウェブ上では、

 

 

 

カッコいいのよ!

 

これで、モチベも上がるか。。。

 

 

親バカですが、なにか?笑い泣き