こんばんは🌙✨


いつもいいね👍フォロー&コメントいただき

ありがとうございます😊


ASUKA3696です❗️



1ミリでも楽に楽しく生きる‼️


このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍


さてさて

職場で苦手な方が数人いらっしゃって


けっこう詳細に書いてますが笑⬇️⬇️⬇️



『嫌いな人の幸せを祈るとどうなるのか①実験』みなさんは嫌いな方や苦手な方いらっしゃいますか❓私にももちろんいらっしゃいます笑現在契約社員としてとある会社で働いておりますが。。もちろん、色んな方性格、考え…リンクameblo.jp

身バレしないよね😨
大丈夫大丈夫(自分に言い聞かせてみる笑)

上司、多重人格かまってちゃん、その他の人もありますが

物は試しに祈ってみたら

上司は優しくなりました。
ですが祈るの忘れてたら
また横柄になり

上司の上司が来た時
普段絶対やらない雑用をわざとらしく
やってたYo

多重人格かまってちゃんは
祈りだして1週間で来なくなり

数日前で退職されました。

効果はあると言ったらあるかも
しれないけど

根本的な解決はされていない気がしました。

嫌な気分になったり
嫌だなと感じる人や現象やものには

自分の中になにかがあるわけで

なにかがあるから

なにかが引っかかるから

嫌だという感情になる

その

「なにか」

に気づけたら

解決の糸口になるのではないかと
感じています🍀*゜

上司の行動の

なにがイライラするのか

掘り出してみようと思い‪ました👍

祈りももちろん良いけどね🥹

嫌いな人のみならず
大好きな人や偶然会った素敵な人の
幸せをいつも祈っています✨️

今日も読んで頂きありがとうございます😊

あなたとあなたのご家族にも
たくさんの楽しいことや幸せなことが起こりますように💞

ASUKA3696でしたっ🫡