みなさんは嫌いな方や苦手な方いらっしゃいますか❓

私にももちろんいらっしゃいます笑

現在契約社員としてとある会社で働いておりますが。。もちろん、色んな方性格、考え方の人がいらっしゃいます😅

総じて「嫌いな人、苦手な人」です。

新しく来た上司、多重人格かまってちゃん、仲良いけど意地悪な面も多い友人、感じが悪い業者などなど


その悩みを解消する方法

「嫌いな人の幸せを祈る」

です。

もう既にめちゃくちゃ有名な方法らしいですね。心から祈らなくても良いそうです。

youtubeで見つけました✨
youtubeで多数の方が仰っていましたが

これをすると嫌いな方がいなくなったり、優しくなったりすると言っていました。

ホントかな❓と思いつつ

試しにやってみました😁

2週間。



今回は横柄な上司と多重人格かまってちゃん

の幸せをひたすら祈りました。

多重人格かまってちゃんとは
女性、50代、人を責めて輩のような時もあれば、可愛いキャラを演じている時もあり、色々な人の悪口を言い、職場のトラブルメイカーで先日は彼女が嫌で1人辞めています。

1週間も立たない内に
上司は優しくなり、横柄な態度をほぼしなくなりました。

多重人格かまってちゃんについては
みんなに嫌われている事と
他の部署の方も迷惑を被っている事が判明しました。
彼女の行動なども上司の上司に報告が行っていると聞きました。

そしてここ数日休んでいます。

私はひたすら「幸せになってくださいね」
と心の中で祈りました。

多重人格かまってちゃんについては本当に苦手だったので。

1週間くらいは祈りながらもモヤモヤが消えませんでしたが(毎日会うし)

なぜか1週間以降は多重人格かまってちゃんの事は気にならなくなっていきました。不思議ですね。

今は可哀想なひとやなーって思います。

今日はここまで❗️


最後まで読んでいただきありがとうございました✨️