自由になれば全て変わる | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

久しぶりの投稿になります。
いつも、見てくださる方に照れほんとありがとうございます🎵

今年は色々な事が、半強制的に変わらなければ行けない年になりましたよね~ニコニコ

私事ですが、2年前に長年働いた会社を思いきって辞め、変わらなきゃいけない衝動にかられていました。

その後2回転職をして、派遣から大手企業に引き抜いて頂きました✨

資格も学歴もない私が、社会の役に立てるなら、そんな気持ちでいます。
でも不思議😊
絶対私が入れる会社では無いけれど、導かれるように社員として向かい入れて頂き、ほんと感謝です。

人生に、波があるなら今から、加速するように上に引き上げられるように、そんな時です。

これは、お気に入りの写真おねがい
娘が撮りました✨


いま、毎日不安な方が大勢いらっしゃると思います。
でも、生きていたら何が起こるかわからないなと、思いました。

自由とは、自身に従うと言う事。
私は、自由は自分自身が寄り添える自分になることだと、思います。

意識を変えて行動する。運の好い人が集まって来ます。目標は、今より少しでも良い事を、良いご縁をと、毎日過ごしています照れ