最高のtea time★新緑に癒され✨ | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

初夏の森林のなか、山々に囲まれた空間
とっても美味しいアップルパイ🍎でしたょ
ユーモアさん、袋田の滝近くの山の中にあります。
周りは、山に囲まれて、素敵なお店でした!
店主さんが入れた、お勧めコーヒーが凄く美味しい。
店員さんは素敵な、おば様達で雰囲気も良く、くつろげます照れ

この景色と空気で飲む珈琲は、最高のご馳走ですね❤️


道の駅で、出逢ったおばあちゃん👵

写真をSNSにのせて配信しても大丈夫ですか?
って聞いたら、あら~ちょっと待って、嬉しいと言って、にこやかに髪を整えたおばあちゃん‼️
煮物やのびるの、漬け物、ありがとうございました🎵
特に竹の子の煮物!美味しかったぁ~🎵









袋田の滝です!
もっと水量があれば迫力ありますよ。

蓮華草!
懐かし照れ照れ照れ
良く遊んだな~🎵
ほんと楽しかった。