心に響くメッセージ、感じますか✨ | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

こんばんはおすましペガサス
いつも、たくさんのいいね、ありがとうございます⤴️嬉しいです😌💓


先月家族で行ったディズニーシーで、見つけた一色のビオラビックリマーク
あまりに綺麗で🎵チューリップの鉢植えも目立たない所にあったんだけど、凄く綺麗に咲いてました❣️写真撮れなくて残念😣💦⤵️




ドテラのコンベンションに参加して、ドテラの活動が世界を平和に、世界の人皆で幸せになろうと願う人の集りであること、勉強になりました。夜はお仲間と会食ニコニコ


凄い人でしょ~ハイヒール



先日は、都内でマルシェにも参加してきました✨


それに念願だったアロマタッチを無事に習得できましたょ🍀
めちゃくちゃオキシトシンが出るマッサージ法の資格がとれました照れ
エッセンシャルオイルを22種類も使うんです✨


喫茶店で一人物思いに更けるのが、最近好きですニコニコ
ふわふわパンケーキ🥞が食べたいだけ⁉️爆笑
3年前は、このままで良いのかな?
なんて漠然と思うようになり、去年の1月に20年以上勤めた会社を退職ニコニコ

今は、派遣のお仕事をしながら、アロマとリンパマッサージの副業を本業にする準備中です❣️

また、最初に戻り、なんで仕事を辞めて、いまの自分に持ってきたのか?
3年前の自分、去年仕事を辞めた頃の自分に聞いてみましたニコニコ

私は、小さなお子さんと、頑張ってるお母さんを応援したい。
何か力になれないかと思っていました。
また、チャンスがある気がします‼️