新年に開運のつぼ‼️ | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif




明けましておめでとうございます🙇
今朝まだ暗いうちから、起きておせち料理の準備をしていたら、月の下に星が‼️
可愛くないですか?あまりに可愛いかったので、一緒に投稿しました🎵

開運のツボを紹介します✨
手には、たくさんの健康のつぼがあります。

それとは別に、左右の指一本一本に意味があり、
ゆびは運気のアンテナで、手のひらはそれをキャッチすると言われています。
手のひらは、やわらかくしっとりしている方が、
運気が良いそうです。

幸せになるツボに、家族、愛情運が入っているんですね。
大切な事は色々ありますが、一番の幸せとはと、思います🎵
自分の心一つで変えることが出来ると思いますよ😌

最近は、お友達とはランチではなく、ディナーです🌟
パスタ屋さんを予約して、行きました。
ここは、ディナーだと予約のお客様のみの営業でした。うにのパスタ美味しかった✨



初参りは、12時に合わせて信心してる神様に行って、お初水を盃で頂いてきましたょ🎵
身の引き締まる思いです😊
新しい年を迎えられた事、本当に感謝です。

昨年は、新しい出会がたくさんありました。
そして、応援して頂き新しい新年を迎える事が出来ました。ありがとうございます✨

今年は、更に楽しく皆様と時間を共有できる事を楽しみに、一年宜しくお願い致します🙇