アロマ&リンパマッサージ会 | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

こんにちは❗️
先日、都内でドテラのアロマ会➕オリエンタルリンパドレナージュのセミナーの様子。


ドテラのアロマは、ベテラン講師アロマセラピストの先生緑ちゃん
リンパマッサージ新前講師は、私です爆笑
私もお勉強させて頂きました❗️
☝️は、ドテラのミネラル。
私も、飲んでまーす。

ゲスト様のお悩みが、肩こり、膝の痛みでしたので、ドテラのディープラブを使って、自分で出来る背術と、簡単なストレッチ法をお伝えできましたニコニコ

ドテラのoilの、品質は最高だと思っています。
使うと良さが実感される方が、ほんとに多いと感じます。

リンパマッサージと、併せて使えば、さらに美容と健康の促進になりますね😆

良くなってくれると、いいな~
痛いのは、ほんと辛いですよね。

毎月開催するみたいなので、私も勉強して
色々なお悩みに、お答えしたいです✨

ランチは、並ぶほど混んでるお店で、きす天ぷらと、お刺身を頂きました✨美味しかった‼️ 
やっぱり和食は良いですね❗️


夜は、旦那さんと待ち合わせして、キックボクシング観戦へ
花束を、渡しにリングの端まで登ってるのは、わたしですよ爆笑恥ずかしい



⤵️ハム肉🍗
こんなに美味しいラムは、はじめて食べました❗️
まったく臭みがなくって、牛肉より好きかも❤️


これは、山梨県の馬刺

ラムチョップ😊

ピーチ🍑カクテル🍸をBarで照れ
いっぱいハシゴしました(笑)