七夕の願い事しましたか? | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

こんばんわ!
今日は、七夕なので手巻き寿司です。一人分のお刺身とポテサラと春菊と紫オニオンのサラダなど、ワンプレートにしました✨
ポテサラには、ドテラのミネラルハニージンジャーを入れてみました❗️
レモンの風味と、甘味が爽やかで、とても美味しいですね。
今日は、キタアカリのじゃが芋でポテサラを作りましたが、じゃが芋の代わりに、豆腐屋さんのおからを入れて作っても、美味しいので、おからサラダでも、試してみたいです😆

それと、娘と作った白玉入りフルーツポンチには、グレープフルーツoilを入れました✨



七夕の願い事で、嵐の二宮さんが
『ぼくはいいので、皆さんの願い事が叶いますように!』って、良いですね✨

世界が平和になりますように!
子供達の未来が、今より良い事を願うばかりです。