久しぶりに更新!!ライブです! | あいらぶハンマーダルシマー

あいらぶハンマーダルシマー

ハンマーダルシマーのブログ

ハンマーダルシマー弾き 石崎明日香のライブ情報や演奏活動など。

テーマ別記事一覧|あいらぶハンマーダルシマー


お久しぶりに更新してみました!!


コロナ禍はダルシマーの本番がほとんどなくて、コソコソ活動していたホルンの方がコロナ明けに超忙しくなりました。


ありがたいことにホルン、トランペットのパート指導ならびに小学校ブラスバンド合奏指導の機会も沢山頂きました。自分の演奏活動とともに黙々とチャレンジして気づいたら毎月本番毎週指導となり介護の仕事もやったりで全然ダルシマー弾いてない!!


そんな中、馬頭琴やフレットレスベースやタブラの多国籍楽器なオリジナル楽曲のバンドGiingooさんに仲間に入れていただき楽しく活動しています☺


近々のライブはこちら。タイトルすごいんですけど普通に3バンドでそれぞれ演奏する楽しいライブです。


ぜひぜひ札幌LOGにいらっしゃいませ!!




https://ameblo.jp/asuka272hr/themetop.html