札幌ダルシマー同好会 春の発表会 | あいらぶハンマーダルシマー

あいらぶハンマーダルシマー

ハンマーダルシマーのブログ

ハンマーダルシマー弾き 石崎明日香のライブ情報や演奏活動など。

最近3週間くらい喉の風邪?をひいていてずっと声はでないわ咳は止まらないわひどいかんじでした(T_T)

さてさて、私がダルシマーを始めた頃に先生と郷さんと三人で始まったダルシマー同好会。

今や私のことを知らない方も(私も存じ上げない方も)参加されるほど大人数のビッグイベントとなりました!!素晴らしい!

去年顔を出したら「ダルシマー演奏される方ですか?」と声をかけられました(笑)わはは!

というわけで、札幌にお住まいのかたは必見でございます!