ダルシまつり in 北越谷おーるどタイム | あいらぶハンマーダルシマー

あいらぶハンマーダルシマー

ハンマーダルシマーのブログ

ハンマーダルシマー弾き 石崎明日香のライブ情報や演奏活動など。

もう来月となりましたが、埼玉の北越谷にあるおーるどタイムさんで北海道の売れっ子ダルシマー弾きNanaさんとジョイントライブさせていただくことになりました!

去年は北海道でジョイントすることも何度かあり楽しいダルシマーライフでしたが、東京ではなかなか自分からお願いできるようなハコや人脈もないためライブ活動は誘われるがままな活動に…

竹笛太郎さんにもお世話になっております!そして誘ってくれたななさん、ライブさせていただくおーるどタイムさん、ほんとにありがとうございます~\(^-^)/

師匠はツアーの旅に嵐や大雪を巻き起こすけど、私とななさんは晴れ女なのできっと梅雨でも晴れるはず(笑)

ぜひ皆様お越し下さいませ。