まるしゃん苺をどうぞ(*^^*) | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ


こんばんは!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)


今日はお庭の鉢植えで育ててる苺が
1つなってるのを見つけましたハートハート 






地植えのとちおとめはかなり広がって
今年たくさんとって食べれたんです(*^^*)ハート


この鉢植えは虫に食べられないように
と思って鉢植えにしたんですが
ぜんぜん実がならないんですニヤリタラー


なのでビックリしましたラブラブ


今度地植えにするつもりですニコニコ



この貴重な苺を摘んで…




まるしゃ~んラブラブラブラブ




ほら~ハートハート
苺だよ~!おねがい






くんくんしてますおねがい







おっラブラブ
食べてくれるかな??おねがい








お花に興味をしめした?ラブラブ








ん?
お花舐めてる??笑














食べた!笑












まるしゃん苺じゃなくて
苺のお花がいいの~?笑






まるしゃん、苺は食べず
苺のお花だけを食べましたラブラブ^ω^;




予期せぬ事をして
いつも笑わせてくれる
まるこしゃんでしたネザーランド・ドワーフピンクハート