まるこの体重測定をしました! | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ




こんにちは!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)

みーくんはこの前病院で測ってもらって
1520グラムでしたが
まるこは病院行かなかったで
おうちで体重測定をしましたよ!

約1300グラムでした!
先月900だったような…

かなり増えた感じだけど
よく食べていいうんちして
水もよく飲んで
すくすくと成長しています照れラブラブ







ただいま4ヶ月。
今月の25日で5ヶ月ですネザーランド・ドワーフクローバー







首がマフマフピンクハートピンクハート
なでなでもしょもしょすると
よくわかるけど
首まわりのお肉がつかめます照れ







おねーしゃんに抱っこされても
大人しいまるしゃんです照れラブラブ