GW後半☺︎ | nohohon-ya

nohohon-ya

ブログの説明を入力します。


今年のGW最大のイベントはー!


家族では6年ぶりセカオワのLIVEへー!


代々木競技場へ行ってきました!


6年前に富士急へ行った時は娘が小4、息子は小2。


その時は背も小さく背伸びして観せるのも大変だったっけ。

早々会場へ入ると〜4人で興奮。

よ〜く見える〜!




大人と同じくらい大きくなっている子供達とまた来れた事に感激してしまった。


こんなに子供達は大きくなったのだから大人も歳を取ってるわけで。


なのにセカオワメンバーは変わらない姿でむしろ歳を重ねステキになっていてただただ感動してしまった。






色んな場面で家族で聴いてきたセカオワなので4曲ほど涙が止まらなくなった。・°°・(>_<)・°°・。



また忘れられない1日となりました。



♪サザンカ♪





これからの子供達を思って胸が締め付けられた一曲。




サイコーでした。ありがとう。