GW前半☺︎ | nohohon-ya

nohohon-ya

ブログの説明を入力します。


大イベントは無くともやっぱりGWはいいもんだぁ^^


今年もタープを出して気持ちいい外時間。


夜はもちろん!




お風呂上がりはパックしたままw
1人涼む時間。





朝ごはん。
5時起きパパは朝からウィンナーを焼くw




仕事の後も外で美味しいコーヒーを一杯。

BBQも良いけど簡単ホットプレートメニューも楽しい😋



餃子と麻婆豆腐!





プルコギとアヒージョ!




食べ過ぎちゃうのよね(*_*)



半日家族の予定が合った日は今日しかない!っと


美味しいお寿司と温泉を求めGo^^


印西のまるみやさんへやっと子供達と行けました。


丼ものや定食も揃っている中、迷わずお寿司!


とろけるうまさ😋




帰りは温泉♨️満天の湯のよもぎサウナで娘と蒸されて体も頭もスッキリ〜。




そしてそして、もう1つのプチイベントはどーしてもやりたかったGWテニス祭w


ここのところ勝敗ばかり気にするテニスが続いているのでただただ息子達にテニスを楽しんで欲しくて〜


2面コートを取って部員10人ほど来てくれました^^


くじ引き〜ペアもミックス適当にw


緩くやるつもりが子供達は勝ち負けとなると本気!汗だく笑。


むしろ普段の試合より声が出てるわ笑。


ケガせずやってくれよ〜っと思いながら楽しい夜でした^^





マックのご褒美にかぶりつく中学生、食べてる時が1番幸せそうだ^^


みんなテニスが好きなのね〜


パパも私もやる気満々だったが出る幕なしw


次は出るぞー!