作っちゃうよ~ | asukaのブログ

asukaのブログ

ブログの説明を入力します。

買い物に行ったら、「サーモンのあら」があった。 

鮭じゃなくてサーモン。 


買ってきて焼いてみたら、あぶらはのっていて、美味しいこと。 

3分の1ずつに分けて、夕方用、ふりかけ用、冷凍機能にした。 


 さつま揚げも安かったので、こちらは切って煮物に。

お弁当用にざらめで少し甘めにした。 



 来週のお弁当は、ちょっと彩りが華やかになるかな? 

 いや、茶色だよ(笑) 


 料理しても仕事のストレスは、完全には消えないけれど、

軽減された上に常備菜もできる。 


 うん、まだpositiveだし、分析もできてるから、大丈夫。