渋谷 | asukaのブログ

asukaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は用事があって、9時前に渋谷へ行った。
渋谷駅…とんとご無沙汰で(笑)

今朝の場所は、なんとなぁく判るの場所だったので、超方向音痴でも迷わず到着。

当然、知っている出口から地上へ出て目的地に向かったんですが
知らない地下鉄への入り口がいくつかできていて…
帰りにトライしてみました。


意外な…というか、記憶では壁だった場所に(笑)

渋谷は再開発が進んでいて、知らないビルやら地下鉄への入り口やら…

今朝の目的地への道のりに、あったお店も姿を消していました。
何年前だよって話ですが(笑)

10時前だと言うのに「うぇいうぇいうぇい」言っている若人がうじゃうじゃ出てきていたので、さっさと帰宅しちゃいました。

反対方向には確認したかった場所もあったんですが…
年々、人混みが苦手癖が強くなっているので、早々に退散してきました。

妙に疲れた(笑)