F1SCENE JAPANESE GRAND PRIX PHOTO EXHIBITION | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1SCENE JAPANESE GRAND PRIX PHOTO EXHIBITION

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091009_211508_ed.jpg

こんにちは☆☆




最近慌ただしくてF1のことが全然書けてなくてごめんなさい(>_<)



そんな私をいつも応援してくれてありがとうございます!!
今日も投票お願いします♪♪


人気ブログランキング


にほんブログ村



さて、日本GPが終わって平穏な日々が戻るかと思いきや、今週末はモータースポーツジャパンやレッドブルのボックスカートレース、そして私が司会をさせて頂く佐藤琢磨選手の写真集発売記念イベント&川井一仁さんF1トークショーなどなど、まだまだ楽しいイベントがたくさん♪♪


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091010_152227.jpg



そんな忙しい週末ですが、今日と明日の2日間、表参道ヒルズ地下3階のスペースOにて、『F1SCENE JAPANESE GRAND PRIX PHOTO EXHIBITION~Supported by G.H.MUMM~』という写真展が開催されます☆☆




昨日は関係者の方々が集まるパーティーがあり、私もお邪魔させて頂いて来たんですが、有名カメラマンの宮田正和さん にご挨拶させて頂いたり、マムを頂いたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^0^)/


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091009_210852.jpg

ちなみに今日と明日もシャンパンを飲んだり、F1レースブースで京商さんのF1マシン型のラジコンで楽しむことも出来ます☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091009_210929_ed.jpg



撮って来たばかりの日本GPの写真や、各ドライバーのヘルメットなども展示されていて、とにかくオシャレなので、皆さん是非足を運んでみて下さいね!!


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091009_211813_ed.jpg



今日も明日も11時~20時までなので、モータースポーツジャパンの帰りでも間に合いますよo(^-^)o




宮田さん、そのみさん 、そして声をかけて下さった今村さん&JENNY さん、ありがとうございました☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091009_205207.jpg



ペタしてね