☆☆アスカ・ライコネン賞☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆☆アスカ・ライコネン賞☆☆

さて皆さん、今朝のお宝グッズ、ビックリしましたか~???














シグナス
さん、太っ腹すぎですよね~~~((>д<))














店長さん、大好き☆☆(あ、ステキな奥様がいらっしゃるので、すでに失恋なのは存じています笑)




















でも、、、




















実は、




















何とっ!!


























更にだめ押しで賞品を頂いて来ちゃったんです!!!










私「店長さん、今回は本当にステキなものをたくさんありがとうございました☆(←帰る準備)」










店長さん「あっ、そうだ!」










ドキッ☆これ以上まだ何か!?










店長さん「あとさ~、あすかちゃんからってことで、キミ様グッズプレゼントしてあげたら?」






キ、キミ様グッズ!!?(←過剰反応)










店長さん、棚をゴソゴソ…






そして出て来たのがこちら!!







☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090507_235236.jpg






キミ・ライコネン選手のTシャツ&キャップ☆☆☆










14000円相当!!










しかもお揃いo(^-^)o









めちゃめちゃ可愛い~♪♪








こんなに豪華な賞品が目白押しで、、、














私、何で参加者じゃなくて主催者なんだぁ~!!














私のバカ~!!!・°・(ノД`)・°・










…という訳で、今回は涙を飲んで(T_T)『アスカ・ライコネン賞』としてプレゼントさせて頂くことにします☆☆









速さや技術を競い合うカート大会ですが、この賞に関しては上位の方ではなく私の個人的見解でどなたにプレゼントするか決めさせて頂きたいと思います(^_-)☆










皆さん、私の胸を打つような華麗な走りを披露して下さいね☆彡










残念ながらチーム対抗の耐久レースはキャンセル待ちですが、個人戦のスプリントレースはまだ若干空きがあります☆☆




5月23日(土)スプリントレースは午前中で、参加費は1万円です!(本格的なイージーカートを使用!お弁当つき)









ご参加になりたい方は、口頭やmixi、ブログ等での参加お申し込みは受け付けておりませんので、必ずお申し込みフォームにてお申し込みくださいね♪









★携帯からお申し込みの方はこちら↓↓↓

http://murakiyuki.com/lovepit/mmail.htm






★パソコンからお申し込みの方はこちら↓↓↓

http://murakiyuki.com/lovepit/mail.htm






皆さんのご参加をお待ちしております!







★協力★ 

新東京サーキット 

レーシングスクエアGEN

エムプロジェクト投資顧問

三上和美(レーシングドライバー)









この他にも、ハネダクオリオ様
より老若男女問わずお使い頂ける高級石鹸とタオル、『ココイチ』加盟店のふぉわーどカンパニー様より鈴鹿サーキットのVスタンドにも出店しているカレーの詰め合わせを、そして(株)CJG バービーフェイスジャパン事業部様より小顔になれる化粧品などご協賛頂いています☆☆









皆様ありがとうございます!!








まだまだご協賛頂ける企業様、そして個人の方も大募集中です(^0^)/









ご協力頂ける方はlovepit_info@yahoo.co.jp
『ピットロード杯協賛』係までご連絡下さいね。









私たちのblogはもちろん、レインボータウンFM
『わくわくピットロード』でもご紹介させて頂きます☆☆










今日は何位かな?投票&順位確認はこちらから→人気ブログランキング






ペタしてね