非常事態発生!!ピットロード杯の賞品がっ!!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

非常事態発生!!ピットロード杯の賞品がっ!!!

た、大変ですっ!!




今日、中野ブロードウェイ4階にある
F1コレクターズショップ『シグナス』さん に打ち合わせがあってお伺いしたら、「あすかちゃん、カート大会の賞品持って行っていいよ~」と…




前々からご協賛をお願いしていて、ストラップとかポストカードとかパンフレットとか、参加賞になるようなものをいくつか頂ければ有り難いなo(^-^)oと思っていたんですが…




「いいよ~」って、あまりにも軽~く言われたので何かな~?と思ったら…




☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090507_234842.jpg



まずこちらのフェラーリのストラップ&マウスパッド!!




でも皆さん、シグナスさんですからただのストラップじゃありませんよ!!




フェラーリの活動60周年を記念して作られたもの!!




いきなりレア…




マウスパッドはミハエル・シューマッハ選手が描かれています!!




フェラーリFANには溜まりませんね~!!







次にこちら☆☆


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090507_234602.jpg



☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090507_234612.jpg



ホンダのトートバッグとエプロンをセットでとのこと!!




しかもホンダの中でも特に大人気のPOWERD by HONDAのもの!!




ホンダ第二期、セナ選手の頃のですよ~(*_*)




赤で可愛いので、女のコにもオススメ!!




私だったら…




カートグッズ専用のバッグにするかな~☆☆(←主催者のくせに狙ってます笑)





そしてそして!!



☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090507_234640_ed.jpg


元F1ドライバーの山本左近選手&私も大好きなイケメン☆ロイック・デュバル選手のサイン入り色紙!!




私が家に飾りたいです(>_<)



家宝ですね☆☆








更にっ!!




出ちゃいました!!!



☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090507_234942.jpg


キミ・ライコネン選手サイン入りF1キャップ☆☆☆




私「シグナスさん本当ですか!?これ、売るんじゃなくて賞品としてご提供頂くものですよっ(・・;)?!」




店長さん「うん、いいよ~。あすかちゃんがやるカート大会ならライコネンものがいいでしょ?」




て、店長さん…




神様みたいな人。。。




私、感動してすでに涙止まりません。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




キミ様のサイン入りキャップ、しかもチームのじゃなくF1のロゴ入りキャップのは、本当に激レアですよ皆さん!!




30000円相当!!!




何なら私が、お金出して買いたいくらいです((>д<))






そして、






ついにっ!!








幻のお宝グッズまでv(≧□≦)v







・・・と、今日はここまで~~~!!!







あまりにも一気にご紹介して、皆さんが気絶したらいけないので(笑)






今日はたまたま打ち合わせで行っただけなのに、『ピットロード杯』、まさかこんなお宝グッズ満載のカート大会になるとは、、、





予想外…(@_@)





残念ながらチーム対抗の耐久レースはキャンセル待ちですが、個人戦のスプリントレースはまだ若干空きがあります☆☆




5月23日(土)スプリントレースは午前中で、参加費は1万円です!(本格的なイージーカートを使用!お弁当つき)




ご参加になりたい方は、口頭やmixi、ブログ等での参加お申し込みは受け付けておりませんので、必ずお申し込みフォームにてお申し込みくださいね♪





★携帯からお申し込みの方はこちら↓↓↓
http://murakiyuki.com/lovepit/mmail.htm



★パソコンからお申し込みの方はこちら↓↓↓
http://murakiyuki.com/lovepit/mail.htm



皆さんのご参加をお待ちしております!




★協力★ 
新東京サーキット 
レーシングスクエアGEN
エムプロジェクト投資顧問
三上和美(レーシングドライバー)





お宝グッズをGETしたら…




参加費なんて楽~に元取れちゃいますねf^_^;




この他にも、ハネダクオリオ様 より老若男女問わずお使い頂ける高級石鹸とタオル、『ココイチ』加盟店のふぉわーどカンパニー様より鈴鹿サーキットのVスタンドにも出店しているカレーの詰め合わせを、そして(株)CJG バービーフェイスジャパン事業部様より小顔になれる化粧品などご協賛頂いています☆☆




皆様ありがとうございます!!




まだまだご協賛頂ける企業様、そして個人の方も大募集中です(^0^)/




ご協力頂ける方はlovepit_info@yahoo.co.jp 『ピットロード杯協賛』係までご連絡下さいね。




私たちのblogはもちろん、レインボータウンFM 『わくわくピットロード』でもご紹介させて頂きます☆☆





ではでは、続きをお楽しみに~~~('-^*)/






おやすみなさい☆彡






今日もクリックお願いします♪♪→人気ブログランキング



ペタしてね