春の香り〜♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

春の香り〜♪♪

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-ismfileget.jpg
今日はsawaさんから、わくわくピットロード3周年のお祝いに、こんなに可愛いお花を頂きました☆☆


sawaさんありがとうo(^-^)o


今日のスタジオは、春の香りに包まれましたよ☆☆


やっぱりお花って嬉しいし、気持ちがほんわか優しくなりますよね♪♪


明日は朝から面接→モニター会→取材申請の続き→カットモデルのお仕事なので、一日慌ただしくなりそう!


4月ということで入学や進学、入社や昇進、移動など環境が変わったという方も多いと思いますが、ONとOFFをしっかり切り替えて、メリハリのある楽しい生活を送って下さいね☆☆


では、おやすみなさいo(^-^)o




※5月23日(土)
わくわくピットロード主催カート大会『第一回ピットロード杯』@新東京サーキット開催決定☆☆
詳細はこちら↓↓
http://ameblo.jp/asuka1206/entry-10231206745.html

たくさんの方のご参加お待ちしています♪♪


※女子的F1エンジョイサイト『F1★Girls』OPEN!!
トップページで、☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆をご紹介頂いています♪♪

http://www.cartime.jp/F1/

F1★Girlsさん、ありがとうございます☆☆