4y7m&1y11m 帯状疱疹 | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

健康だけが取り柄なはずの私が、帯状疱疹になりましたチーンチーンチーン


もう、本当仕事忙しすぎだから!


小さな子持ちママの仕事量では、ございません泣



ちなみに、旦那はものもらいで左目の下腫らしてます笑い泣き



次女の嘔吐は、コロナではなく胃腸の風邪?と言われたらしいです。命拾いした立ち上がる


けど、昨日は吐いてないけど、今日はまた嘔吐大泣き


食欲もほぼない状態が続いてますおねだり




長女も風邪気味だし、みんなそれぞれ体調不良滝汗


来週末、横浜に1泊で出かける予定でしたが、コロナもまた増えてるし中止しました笑い泣き



コロナも仕事も気にせず旅行に行きたい…