4y7m&1y11m 嘔吐4回 | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

次女、本日嘔吐4回…


午前中2回吐いたけど、その後元気だったから様子見てたけど、夜になって更に2回。


ソファーが死にました笑い泣き



今日、私が早退したから、明日は旦那が半日休んで病院に連れてってくれる予定だけど、とりあえずコロナじゃないといいなー


胃腸炎とかでももちろん可哀想だけど、今出勤できなくなるのは困るアセアセアセアセ



仕事、好きなわけではないんだけど、責任感だけ無駄にある自分に困る。


そういえば、職場異動になりました。


去年8月に育休から復帰して、産休前とは違うところに配置されてやっと慣れてきてノッてきたところだったんだけど、他のところの管理者+数人が退職で…


やらなきゃいけないことが多すぎて、気になることも多いんだけどお迎えの時間までに終わらない日々で、とにかく毎日仕事に追われてますゲロー


なんか、いつも仕事に追われてる気がする笑い泣き