20140724_174715.jpg
 
↑高校生に挟まれる!!
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


某高校の1年生さんが「産業社会と人間」というテーマで、
インタビューを受けさせて頂きました♪

お二人共、将来声優になりたいという夢を持っているそうで・・

『どんな高校生でしたか?』とか、
『どんなところが大変でしたか?』などなど

色々と30分くらいお話させて頂きましたにこっ

どんな高校生でしたか?・・・タイムスリップするのに時間が(笑)
(制服着て80人くらいで踊ってました。とは言えないし ←w)

『・・普通の子でした(笑)』

↑なんて普通の答えを。。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


夢のあるお話、現実的なちょりっと厳しいお話などなど。
3人とも終始、緊張した雰囲気の中wお話させて頂きましたぁ♪
 
でもでも!学校の課題とはいえ、直接自分たちだけで会社に電話をしてアポとって・・
なかなか出来ないですよね!すごいなぁ☆


あすかは15、6歳の頃から専門学校に通っていたので、
当時の自分と同じ位の子達とお話して、昔を色々と思い出しちゃいましたぁ♪

素敵な論文w?になってたら嬉しいな!
(*´▽`*)ノ