声優 伊藤あすかのブログです。


メール 所属事務所 RME株式会社 ℡*

伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』


プロフィールやボイスサンプルは下記よりご確認下さい。


http://www.rme.jp/talent/women/asuka-itou.html



twitter @itoasuka0218


----------------------------------------------------


ニコニコ動画 ニコニコ生放送に出演しています。

毎週土曜日20時~21時放送中!「釣りマニア!」魚


釣り番組です。ソルトウォーターマニアとして出演しています。


----------------------------------------------------

  • 25 Aug
    • ゲーム「Zgirls」雨宮奈々ちゃん登場~☆

      ゲーム「Zgirls」の雨宮奈々ちゃんのCVを担当しています♪  実験室(ラボ)ではお馴染みの先生でしたが、攻略対象としても実装&聞けるボイスが増えました 名前も載せてくれています♪奈々先生・・・これでも20歳です 「服なんてめんどくさ~い。着てなきゃダメ?」こんなこと言っちゃう、ちょっと天然な先生ですが、 《目標は全ての植物に美しい花を咲かせること。》 心優しい、ステキな女性なんですよ タイトル:Zgirls 価格:無料IOS  ⇒ こちらAndroid ⇒ こちら  応援宜しくお願いします!   ↓ネイルしてきたよ  夏~って感じにしてもらいました足のネイルもお揃い 

      5
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ☆ゾンビ学園からの脱出☆リリースしました!

      夏なのに、曇りや雨の日が続きますね今もカミナリと雨の音を聞きながらカキカキしています   出演しているゲームのお知らせ   ゾンビ学園からの脱出 本日リリースしました   霊感女子高生のホラー系脱出ゲームゾンビと悪霊にとりつかれた学校から妹を救い出せ! 主人公のお姉ちゃんのCVを担当しています♪フルボイスだよ気軽に出来る謎ときゲームです。 タイトル:ゾンビ学園からの脱出ジャンル:脱出ゲーム価格:無料IOS  ⇒ こちらAndroid ⇒ こちら 他にも告知したいことがあるけど、時間がなくなっちゃったまた明日~☆※手が3つになってるの今気が付いた

      1
      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ゲームアプリ☆零戦これくしょん☆

      お久しぶりのブログ!!ツイッターばかりじゃ~だめですね!( ゚∀゚; )   告知をしますっ   アプリ☆零戦これくしょん☆https://www.facebook.com/zerosencollection/ 日本海軍「零戦」が主役の育成型シューティングゲームです! その零戦が擬人化され、その女の子のCVを担当しています!  ↑こんなに沢山の戦闘機が! 私はこの3役を担当・ソッピース3パップ戦闘機 ・一八試局地戦闘機[震電]・零式水上偵察機一一型  1枚目のソッピースちゃんはすぐに仲間になりますよ まだiosでのリリースですが、今後も色々と展開がありそうです  応援宜しくお願いします  収録中のわたし

      6
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 「アトム:時空の果て」

       アトム:時空の果て 4月12日(水)14時にサービスを開始となりました!  http://dg.playastroboy.com/ このゲームは手塚治虫作品に登場したキャラクターが沢山出てくるカードゲームですっ私、伊藤あすかはあの鉄腕アトムの妹「ウラン」ちゃん役!!↑このイラストのピンクの子ですイラストは「GANTZ」の奥浩哉さんを始めとした有名クリエイターさん達によってリメイクされています!声優も豪華アトム&アトラス 沢城みゆきさんお茶の水博士 関智一さんどろろ役 小林ゆうさんブラック・ジャック 神谷浩史さん百鬼丸役 中村悠一さんマグマ大使 中井和哉さんデッドクロス殿下 置鮎龍太郎さん火の鳥 小山茉美さんゴア 柴田秀勝さん などなど、沢山の素敵な声優さまたちがボイスを担当していますウランちゃんはゲームの解説!チュートリアルも担当♪ゲームのプレイ方法を教えてくれるよ私の早速プレイしてます!まずは現在配信されているストーリーのまでクリアを目指して頑張ります!! アトム:時空の果て 応援、よろしくお願いします!!

      14
      テーマ:
  • 05 Jan
    • ☆明けましておめでとうございます☆

      2017年 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します 大晦日にお買い物沢山して、嬉しいピースの私。()  お正月は実家に戻り、姪っ子ちゃんにも久しぶりに会えました~!! 人生初の「お年玉」をあげました袋になんて書こうか迷って・・「あすかより」と普通になったw(まだあすかおばさんと書けない自分がw) お写真撮りまくりあぁ~可愛い写真載せたいww  最近はツイッターばっかりになってきちゃったけど、ブログも大切にしたいので、書きたいと・・は思っています!! 今年も宜しくお願い致します。

      23
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 擬人化♪

      最近、黒×白ばっかり着ている伊藤あすかです もう夏が終わっちゃう!?とハラハラしてますぅまだ夏らしいことしてないよー でも。水着だけは買ったんだぁ ← ゲーム♪少女前線♪のCVの一部がサイトで聞けるようになりました!あすかは「M60」と「ワルサーPPK」の声を担当していますhttp://gf.ppgame.com/cv/index.html ※2P目右下。5P目右下にいるよ。 人気投票もやっているので、応援宜しくお願いします! 少女前線は「銃」を擬人化したゲームです 最近、擬人化流行ってますね♪今もとある擬人化音声を収録しています。(リリースした際はお知らせします!) 調味料が擬人化された際はぜひマヨネーズさんを。衣類が擬人化された際はぜひブラジャーを担当したいと思っています

      14
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 出演作品のお知らせ♪

      もう7月も終わろうとしていますね!早い!けど、今年の夏は8月からって感じですよね♪今年も夏は黒くなる予定ですよ↑安定の顔の丸み(*゚ー゚)ゞ 久しぶりに出演作品のお知らせしますっ♪ 海外ドラマ(日本語吹替え) Netflix「RIVER」第2話冒頭に登場するキャスターの声を担当しています♪  外国映画(日本語吹替え) 「エリザベス 神なき遺伝子」ローラ役の声を担当しています♪ 吹き替えのお仕事も頑張りたいと思っていますよ!!(♡ >ω< ♡)

      8
      テーマ:
  • 13 Jul
  • 18 Jun
  • 16 Jun
    • メイク道具♪

      ごちゃごちゃしていたメイク道具たち。あっちのこっちのポーチに色んなものが入っていたので買いましたぁーっ♪♪  メイク収納クリアケースぅぅぅ♪ アマゾンさんで「2750円」でした!安い!http://www.amazon.co.jp/dp/B019DOMZR4 でで収納したら~  いい感じに~収納というより、飾る、に近い気もするけど もう使わないメイク道具さんは2割くらいバイバイしてポーチ2個空いたよw(口紅とかアイシャドーとか捨て時がわからないよね?まだいける!って残しちゃう。) 全体が見えるので、よくある・・「あ、こんなリップ持ってたな~。しかもまだ全然使える!」が、なくなりそう~ この中の2割くらいしか使いこなしていませんがお化粧、上手になりたいよー!!

      11
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 一番人気のスマホケース♪

      He&Sheさんのスマホケースを引き続き、ご紹介しております今回ご紹介したのは、He&Sheさん1番人気のパールリボンの手帳型ケースリボンなしバージョンはより大人っぽいデザインになっていますレザーを使用したカッコイイ手帳型ケースも!動画編集している時にちょうど変顔で停止したから載せておくねぷぷ

      6
      テーマ:
  • 08 Jun
    • お知らせ♪

      ドキュメンタリー映像のナレーションを担当しました♪ご紹介しているのは、画家の「酢平」さんです!キャンバスに線が見えるから下書きは不要だという酢平さん。ライブペイントなどもおこなっているそうです♪そしてもう一つ!リリース中のアプリゲーム「僕とあの娘のバス釣りメモリーズ」パワーアップの為にクラウドファンディングを始動!https://www.crowdrive.com/view/bokubass是非是非、応援宜しくお願い致します!私が担当しているのは一番右にいる「ビジィ」ちゃんですあたし・・・なんだかチャイナ娘キャラ多いね(笑)

      6
      テーマ:
  • 30 May
    • 電話音声♪

      通販会社様の音声ガイダンスの収録をしてきましたぁ♪ ここ1年くらい企業様の留守番電話の音声なども、ちょこちょこさせて頂いています☆会社のイメージにも繋がる大事な音声なので、緊張しますね。 留守番電話の音声を変更されたい会社様は是非ご連絡下さい各種、音声ガイダンス音声も承っております♪ツイッターのDMなどからでもhttps://twitter.com/itoasuka0218 ↑宣伝( ゚∀゚; )  釣りメーカー様からのお声掛けもとーーーっても心待ちにしております!(笑)

      11
      テーマ:
  • 28 May
  • 21 May
    • 女の子してますっ♪

       自撮りの色味とかボカシとか色々加工して遊んだり  アクセサリーを買ったり  香水付けたり  お化粧品買ったり(〃∇〃) 初シャネル♪ などなど、女の子っぽいことも忘れずに楽しんでます でもね・・明日は釣りなんだ(笑)アナゴ釣るんだ!(予定w) このあと20時からは「ニコ生釣りマニア」http://live.nicovideo.jp/watch/lv262440762見てねー♪

      7
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 嬉しいお知らせ♪

      私のブログにも度々出てきたキラキラの携帯ケース!携帯ケースメーカー「He&She」さんななななんとー!正式にHe&Sheさんの商品を紹介することになりました!愛用してきたブランドさんとまさかのご縁を頂き、感謝感謝です一つ目の商品紹介動画が本日UPされましたっ☆自分で撮影して、編集しています!手作り感いっぱいの動画ですが、頑張ってます♪※ユーチューバーさんとは違いますので、広告収入などはありません(笑)自分が愛用しているケースも登場したり、今後もどんどん素敵なケースを紹介する予定です!使用感とか見た目の感想などなど、ウソなく話しているので、参考になったら嬉しいな!

      15
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • ゲーム収録~♪

      先日ゲーム収録に行ってきましたぁ~ クライアントさまからお差し入れ頂きましたいつもありがとうございますっ 発売(実装)はちょっと先ですが、完成が楽しみです! 海外のクライアント様ですが、日本語がお上手すぎてビックリ☆( ´>ω<`) 日本語でもいっぱいいっぱいな私。汗めろめろめろ~ん(〃∇〃) ←久しぶりに言ってみるw  

      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • プロレス♪

      事務所の子たちとプロレス観戦してきましたぁ☆↑顔半分映りました(笑)大仁田さんのプロレスはこれで3回目♪毎回最後の言葉が感動(/ω\)最後の水掛け。ターゲットになりましたw指をさされた時はちょっと怖かったです(*゚ー゚*;)最後はお写真まで次は6月♪スケジュールが合えばまた行きたいな

      5
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ☆出演情報をドドーンとお知らせ☆

      声優として出演した作品をお知らせします! ゲーム アプリ「クロスセイバー」甄姬 役(現在ios版のみ)アプリ「ファンタジークロニクル」竜の魔術師(プレイヤーボイス)役アプリ「軍神召喚†アークナイツ」 エンプーサ役、ニケ役、セクメト役アプリ「車なごコレクション」 日産スカイライン2000GT-R 役アプリ「少女前線」M60 役 ワルサーPPK 役 ナレーション CDN「クラウドセキュリティ」ギークルズPR動画 朗読 ウィスパークラブ「マッチをしゅっ」火遊びをする双子の話  現在13話まで公開中 アニメ ペコリッチ劇場~ペコリッチの使い方~ キャロット先輩 役ガルーダエキスプレス 坂田宙 役 (毎週土曜あさ6時半分youtubeチャンネルにて公開中!)EPARK洗車~洗車ブルー編~ 怪人のよし美 役ゼロメディカル 「 どうする?ホームページ… "歯科医編"」 さやか 役

      8
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 今年もお誕生はやってきた♪

      今年も無事に(笑)、2月18日を迎えまして、またまた1歳年齢を重ねることができました☆ヨチヨチだった頃の私日々の忙しさに余裕をなくしちゃいそうな毎日ですが、女の子のドキドキ・ワクワクを大切に、基本的にはキャッキャしながら過ごして行こうと思っています!!(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞエヘッ大好きなみんなからの愛ももらえてまた1年頑張れます!! 釣りマニアのみんなから♪(笑)ラーメン&餃子セットのケーキ!頑張って食べたよ!wかとう有花ちゃんから~♪今、私の部屋は良い香りに包まれておりまする。まる学の西澤かなちゃんから♪うんうん!かなちゃんっぽい♪毎年ありがとうー!小泉たかちゃん、まる学の天野未来ちゃんから!いつもいつもありがとうとう☆メッセージも添えてくれて毎回癒されてまする(/ω\)今年も1歩1歩前に進んで行けたらと思っています!これからも応援宜しくお願いします☆2016年2月18日 伊藤あすか

      6
      6
      テーマ:

プロフィール

伊藤あすか

性別:
女性
誕生日:
2月18日
血液型:
O型
自己紹介:
【プロフィール】 名前 伊藤あすか 職業 声優・タレント 声優プロダクションRME所属 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD
CR「神音の森」 かな(左)役
全国パチンコ店にて稼働中!



【耳かき音声】安眠少女 絵梨 体験版

全編のご購入はこちらから!

【耳かき音声】安眠少女 有海 体験版

全編のご購入はこちらから!

JOYSOUND「カシレボ!JOYSOUND」 CV(おさる)


ツカモトエイム「クリスラルブラン」ナレーション


ニコニコ動画(RC) 毎週ニコニコ生放送出演中!!http://ch.nicovideo.jp/channel/rme

毎週土曜日20時~放送中!
釣り番組「釣りマニア!」魚
ソルトウォーターマニアとして出演中


着sei配信中ドキドキ
アニメロニックスにて「伊藤あすか」or「まぐかっぷ」でアーティスト名検索して下さい☆


会社所属事務所『RME株式会社

お仕事依頼、ファンレター等はこちらまでドキドキ
〒166-0012
東京都杉並区和田3-30-8-10階
『RME株式会社 伊藤あすか 宛』

■出演依頼について
「伊藤あすか」への出演依頼は電話、ファックス、メールにて承っております。内容を確認次第、担当者から連絡させていただきます。
TEL:03-5913-7401(代表)
FAX:03-5913-7407
E-mail:mail@rme.jp

【コメントついて】
「承認制」とさせて頂いております。
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど不適切な内容のコメントだと判断したものに関しましては、所属事務所の判断により、削除させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

過去ブログはこちら
http://asuka-asuka-asuka.cocolog-nifty.com/blog/

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。