「ぜんぶ、雪のせいなんだから」 かお(背景白)フン


・・・えっと。話変わって(笑)


すぎょい雪ぃいいいいいいいぃいいいいい!!!!!
あやうく帰宅難民になるところでした(x_x;)



事務所から1時間半くらいかえて横浜駅(地元)に到着・・
バスを待つこと30分・・・

知らないおじ様が

「えっ!運休!?・・みなさーん!バス来ないってさ!」

という、悲しいお知らせ!!!(T▽T;)マジカ!!!?
一緒に並んでいた皆さんが一斉に散る・・・w(はやっ!)

悲しかったけど、おじ様が救世主にみえたよw

タクシーは50人くらい待ちだったので・・
もう一回電車・・

最寄り駅から家まで
歩きましたさ!!40分!!!!!!
(いつもなら15分くらいなのに・・)

坂道が多いので、雪の中、汗だく!!(笑)

↓家までもうすぐそこの最後の試練・・



↑誰も歩いていない急なくだり坂!!!
見た瞬間、「あはは・・」って声が出ましたw

はい。2回こけました。ガクリ ガクリ



最後の石階段・・

「ここは北海道か!!」 

と。独り言。・・んで ガクリ こけるw




やっとの思いで家に着いたら
↑雪だるまさんがありました泣

なんか泣けました。 ←w

マンションのエレベーターに乗ろうとしたら
ママとばったりw

ママ「やだぁ!!遅いからどっかで遭難して倒れてるんじゃないかと思って!!」


え・・ぃや!その前に電話しようよ!!
すれ違うから!!!!!!ww


よーし!この勢いで月曜日はお休みに・・・
ならないかな?(・_・;)



外出される人は気をつけてくださいね!!!

転ぶ時は「いやーん!ハート」と言って
お姉さん座りの格好でこけると可愛いよ( ´艸`)sao